まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

先生、バナナはおやつに入りますか?

本日のBGMはcinema staffのKARAKURI in the skywalkers。

KARAKURI in the skywalkers

KARAKURI in the skywalkers

 

2週間ぶりのバイトでした。

体調を心配されましたが今日はちゃんと、立ちくらみもなく働くことができました。

 

今日は奴の家をのっそり出てから自宅で速攻着替えて実家へバイトの制服を取りに行きましたが間に合った…。

明日先生の個展のスタッフのシフトが入ってるので都心に近い実家泊まりなのですが、なんとマイシスターは外食らしく適当に飯食ってと言われて沈。

そして明日のスタッフのやつなのですが、先生からなるべけ上下黒でと服装指定されたので今日着てきたんですがめっちゃ暑かった…。

これで明日渋谷行けってのか、おおん…。

 

バイトから戻ったらイープラからメール届いてたけど案の定エルレのチケ落選。

奴にも取れんかった〜とラインしたら奴も取れず、分母数デカいから仕方ないよと。

ぬぬぬ…。

 

今日奴は夕方から作業に出掛けるそうなのですが無茶せず休憩挟んでくれ〜て感じ。

明後日私の誕生日でとりあえず日光に行くとしか伝えられておらず、東照宮にでも行くのかな、と思っているけれど内容もわからないし大船に乗ったつもりで構えたまえ的なことを言われて???状態。

まあ、御朱印帳は持ってこ〜。

遠足のお菓子は何円までかな。

 

は〜、久しぶりにバイトして疲れました。

ほんと体力落ちたな〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村