まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天井を見上げるだけ。

本日のBGMは椎名林檎のギブス。

 

やっと水曜日や…

ほげー…

 

昨日はそこそこ久しぶりにメンヘラブログらしい重めのことを書いてしまったけれど、考えたらこれメンヘラブログなんだからメンヘラです、なんて断る必要なかったんじゃね?とか今更思ってます。

まあいいや、ただのラブラブカップルなわけではないという話なので。

 

今日は5限だけ。

実家に泊まってから今日は自由ヶ丘にお茶を買い出しに行ってきました。

切らしちゃったんですよね、ハーブティーなんだけど。おいしいやつ。

午後から研究室行って、少しだけ論文の翻訳進めて、でも疲れて疲れてもう仕方ないので喫煙所で奴にラインをぶっこんでヤニを喰らう。

 

それから後輩のレーザーカッターの補助で木工室に付き合って、隣の研究室のソフトウェアアップデートの話がまた舞い込んできてなんかわたわたしてました。

授業出て、なんかもう疲れて仕方ないが経費削減のため今日は自炊。

ずっと食べようと思っていた鶏大根作って、明日の昼飯の分まで作り置き。

 

ふう。

シャワーして今日は早く寝ます。

なんか頭痛いんだよな、今日は…。

今日は別に寝不足なわけじゃないんだけど、授業のことを考え過ぎて疲れたみたいです。

 

明日はM1のゼミはないらしいです、M2とB4の卒制、修論チェックばかりでM1の時間はないと。

少し肩の荷がおりました。

しかし来週がM1の進捗報告があるので、どうせ行くとこもないし研究室にいます。

ゼミの環境をシャットダウンして一人でもそもそとパワポを地道に作ります。

ということで明日は5限だけだし、木曜さえ終わってしまえば今週が終わり。

土曜になったら奴も帰ってきます。

今週はハンバーグです。

 

昨日母からちょちょっとハンバーグのコツ聞いたり、お雑煮の出汁とかちょっと料理のコツを聞いたりしました。

私は一人だとズボラ飯しか作らないので、人にお出しするならちゃんと作りたいと思います。

 

とりあえず明日乗り切ればなんとか…。

ほげー。

なんか研究が思ったようには進まず撃沈。

課題もあるし進捗のことも考えると何を優先させるべきかにすごく迷う。

何から手をつけるか考えないと本末転倒なことになりそうですね。

こういう計画立てとか、自己管理がまだできてないんだろうな、私は。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村