まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たったこれだけの労働で。

本日のBGMはNOWEATHERの赤い青春。


NOWEATHER「赤い青春」MV

 

おバイトでした。

いつもは木曜日なのですが、今日は本部からCDが入荷してくるのでコーナーをひっくり返さないといけないので珍しく店側からの出勤要請です。

ですがいつも木曜日は出勤なので明日も出勤です。

バイトを再開してから初の二連勤。

今週を境にバイトも週二に増やしていけたらいいなあとか思ってます。

できたらね。

どうせ妄想してるかごろごろしかしてない社会不適合者なのだから。

 

今日も朝は死んでたので、免許更新に行く母についていく予定だったのに眠すぎてもう死んでました。

そのくせ母のテンションが高すぎて完全についていけずしつこくてもううざい。

そんなことを書いてますが今日はマイシスターの誕生日です。

だけど家帰っても誰もいません。

母も遊びに行ってます。

まあ、全然大歓迎なんだけど。

 

今日の仕事はそこそこでしたね。

裏方専門の私ですらレジに駆り出されたくらいなので。

しかしもう5年もバイトしてると数ヶ月休んだくらいじゃ忘れませんね、オペレーションもまるっと覚えてたし、新しい電子マネー会計もやっと覚えてきたし。

あれ、レジ復帰そろそろできんじゃね?とか

まあ、ずっとレジにいるより売り場でコーナー作ってる方が楽しいんだけど。

明日も棚一個分のコーナーぶっ壊して作り直しでーす。

でも明日の夜は焼肉に誘われたので残業しないように頑張ります。

 

なのでご褒美の漫画も今日借りてきちゃいました。

そして早くもACCAの続きが読みたい。

やっぱり多少働かないと元気出ないみたいです。

今日はさすがにデプロメール飲んでしまおうかとか考えたけど、1日飲んだからって効くわけじゃないんだろうなとも思ったし減薬への道が遠のいてしまう。

 

そんなわけでいつもより早く寝たって朝はどうしようもなくて廃人寸前になっても働きに出ます、明日は。

明日は。

残業しないぞー!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村