まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マンガ日和ですな。

本日のBGMはOne Ⅲ NOTESのShadow and Truth。

Shadow and Truth

Shadow and Truth

  • ONE Ⅲ NOTES
  • アニメ
  • ¥250

 

朝こそグダグダしたものの、元気です。

朝ごはんはいつも通りまたキャベツに敗れましたが。

午前のうちにお使いを済ませ、午後は天気が不安定と聞いたのでそれまでに洗濯物を取り込み。

 

私の趣味露呈しまくりなのですみません。

今日は元々本屋に行く予定だったのですが、雨の中出かけたくないなあと思いながら迷いつつ昼過ぎに四つ先の駅のショッピングモールまで歩いて行きました。

そしたらもう途中から雨が降り出して来ちゃって、土砂降りにはならなかったものの、ギリギリセーフで建物の中に。

雷鳴ってますね、テンション上がる。

 

f:id:mekotasu:20170718145141j:image

昨日近所の本屋で絶対買おうと思っていた装苑をゲット。

今月は豪華です。

KIGIな渡邊さんのインタビューに吉田ユニさんの特集、活版にツバメノートと豪華すぎます!

 

それから高校の頃から何気に読んでいたオノナツメ先生作品。

ACCAをやっと手に入れました。

高校の友達に教えてもらったリストランテ・パラディーゾ以来ですが。

あ、でもbasso名義のガットは好きですね、家にちゃんと保管してあります。

 

それから扇ゆずは先生はもう大ファンですね。

私の趣味露呈してますがゆずは先生作品は東京心中から入ったのですが恭平と万里の方が好きで好きで、そしたら二人のお話もあるというのでスタアシリーズを買ってました。

やっとフライトが手に入りましたね、これで完結ですかね。

と思ったらまだ続きそうなので嬉しいです…。

今はゆずは先生の作品、レンタでも読めるみたいなのでちょっとレンタも気にってますがまずは動画サイトの登録の方が先かなあ…

 

今雷めっちゃ鳴ってます、雨もすごい…。

帰りはさすがに電車で帰って来ました。

もうこれから堪能します。

 

フライト読んでる間にもう晴れてしまったよ。

もう御馳走さまでした。

これからACCA堪能です。

明日、明後日と今週は連続でバイト入れましたので頑張って行こうと思います。

よしゃ、明日バイトや…

 

もう頑張って頑張って体力つけるしかない。

デプロメールももうやめよう。

薬辛くなってきた…

デパケンは大切だしプリンペランも手放せないのだけどやっぱりデプロメールは、うん。

頑張るよ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村