まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

肉ってやっぱり美味しいよね。

本日のBGMはSUPER BUTTER DOGのFUNKYウーロン茶。

FUNKYウーロン茶

FUNKYウーロン茶

 

1回書いたやつが全部消えたのでまた書き直すのもあれだし手短にいきます。

 

バイト二連勤でした!

おつかれっす。

 バイト再開して初の二連勤、一棚丸ごとぶっ潰して再構成する錬金術のようなお仕事してきました。

(つまりはコーナー替え)

 

今日は家の近いサークルの同期と後輩ちゃん達と四人で焼肉。

エス!肉!

これを励みに今日のバイトは頑張りました。

残業しないように頑張ったのに結局15分残業したけどね。

それにバイト前に買っておいたリポDを飲み忘れて焼肉前に飲むという、焼肉に対する気合の入れようがやばいっす。

f:id:mekotasu:20170720222942j:image

おいしかった…

事前予約してくれた1日限定2個のカイノミ…

厚切りのわさびタン…

MIXホルモン…

 

塩ダレと普通のタレの他に脂落としの和風ダレがあって、お出汁みたいな感じのタレでそれがまた美味しかったです。

 

サークルの面子も久しぶりだったので楽しかったです。

夏のライブ行こうかなと思うくらいにはライブ欲駆り立てられました。

 

ニ連勤頑張ったし焼肉も食ったし、まあ、焼肉がご褒美みたいなもんだけど、外に出るのはやっぱり楽しいです。

これを皮切りに週ニバイトにしていきたいものですね。

二連勤で音を上げてるようじゃまだまだだ…!

目指せ週ニバイト…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村