まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

投げ飛ばした後

本日のBGMはリーガルリリーのリッケンバッカー


『リッケンバッカー』MV - リーガルリリー

 

バイト行ってきました。

今日も売り場出て色々とやってたんだけど、レジ入んなきゃいけなくなって泣く泣くレジ立ったり後輩の指導受けたりなんかもう…はいって感じ。

何があれかって、帰ってきたら宅配ボックスに荷物があると。

そしたらうちに二個も届いてて、一個はマイシスターの洋服かなんか、衣料品て書いてある。

時間指定19:00-21:00になってたんだけど大丈夫か、○○急便、、

もう届いてるぞ…

 

で、給料もらい忘れたことに気付いて店に一度戻ってから今度は母が頼んだワイン6本セットを泣く泣く運ぶ羽目に。

重いんだよ。

エレベーターは他の人が親切にも階数押してくれたけど、家入る時尋常じゃないくらい辛かったからね!?

そんでもって洗濯物は干しっぱなしにしてたからもうすっかり冷えてしまってるし、米炊けって言われてたから炊いたら母はまだ都心にいると。

 

なんか、何それって感じ。

洗濯物はバイト行く前に取り込まなかった私に非があったとしても…!

給料もらい忘れた私に非があったとしても…!

 

うん、もう全部私が悪いよ…。

それでいいよ。

もう、、

 

私のこと目の敵にしてる作家さんが私と同じ画材使い始めてらしい。

あ、そうって感じなんだけどね、もういやだー。

全部全部放り投げてしまいたいよー。

 

放り投げたあと私の手に残るものが、きっと私の素直な感情だけなんだ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村