まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぶらぶらシスターズ

本日のBGMはねごとのカロン

カロン

カロン

  • ねごと
  • ロック
  • ¥250

 

今日はマイシスターがお仕事お休みなのでバイトを明日にずらして近所におでかけ。

 

昨日の夜にジプレキサ飲んで、思ったより眠くならなかったのでレンドルミンも併用してしまった。

起きたのは朝6時半。

なんてこった。

もうちょっと寝てたいんだけど、とか思って結局一時間くらい二度寝した。

 

なんとなくボーッとしてるのはわかってる。

ボーッとしてるっていうかなんてあうかよくわからないんだけど、眠くもないし起きてたいわけでもない…

謎。

 

 今日はほぼマイシスターのお買い物に付き合ってました。

ちょっとは私もお買い物したけど。

篆刻セット…!

(そこで洋服とか答えるほどの女子力はない)

世界堂に行く手間が省けた、ラッキー。

デザフェスのために追加で注文した名刺も昨日届いたし、缶バッジも発送のお知らせメールきたしそろそろあと一枚頑張って下絵完成させたい。

 

人の買い物に付き合うのが好きなんだろうな。

前は友達のベッドとかメガネの購入に立ち会ったりしたし、マイシスターと出掛ける時には必ず何か買ってるし…

(わたしが買わせてるわけではない)

 

ジプレキサ飲んでから、わりと穏やか。

なんか頭の中がシーンとしてるというか…なんて言ったらいいかよくわからないボキャ貧なんだけど、こう、悟ったような感じ?

(悟りを開くような)

大仏にでもなったかのようです…!

(大仏様、すみません)

 

ポップコーンがふと食べたくて、帰りにファミマで塩味ポップコーン買って家でマイシスターと紅茶飲みながらもしゃもしゃしてました。

108円なのに90gというお得さ。

まじでお得。

でも多分明日食べ切っちゃうな。

 

バイトは明日にずらしたので、明日給料もらいがてら働いてきます。

うちは半手渡しの10日給料。

明日やっと収入が入るのかと思うとホッとする…。

gondoaでピアスを買ってしまったので働かないといけないし。

デザフェスの資金も展示の資金も調達しなきゃなので。

明日は、頑張ります…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村