まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

45分=時給3/4の損失

本日のBGMはOfficial髭男dismのたかがアイラブユー。

たかがアイラブユー

たかがアイラブユー

  • Official髭男dism
  • J-Pop
  • ¥250

 

おバイトでした。

ふげ…。

 

昨日やっと授業終わって週末〜!てなってたんだけれど、結局バイトの後は実家に泊まろうと決めたので奴とごはんをすることに。

何食べる?てなって結局うちで、残ってるバルミューダのカレー食べよかとなって西友で買い出ししてから帰宅。

作ってる間いつもベッドでゴロゴロしてる奴ですが、作ってる間はほったらかしてるのがあれなのか、寂しいとか言い出してよくキッチンにやって来る。

何か手伝おうか、とか言いながら。

 

なので昨日は玉ねぎ切るのをお願いしました。

超レアです。

ほとんど自炊しない奴が切り方これでいい?とか言いながら玉ねぎ切ってるのはマジでレアです。

母に報告したら素晴らしいと。

(父ちゃんは一人暮らし経験なしなので、特に父ちゃんは料理なんてできないので見習ってほしいと言ってやりました…)

 

一昨日買った斉木楠雄のΨ難のアニメを2話分見てから寝たわけですけど、久しぶりにゆっくり起きて、でもなんか疲れてるなー…と思いながらも奴が皿洗いしてくれてる間に洗濯物干して、一緒に家出て私はバイトへ。

 

なんとなくうーん、と思ってたんだけど、バイト行ってモタモタしながら作業してたら立ちくらみがひどい。

なんてこった。

頭も回らない。

なんか考えるだけで精一杯だし、久しぶりの特殊カードの入会手続きに当たってしまってワタワタ対応。

 

3時間働いたあたりでレジに戻って作業してたのだけれど、なんか嫌な予感というかヤバいというか。

リーダーさんも休憩に行っちゃって、まあ指示出されたとこまでやってからラベラー取りに事務所行ったら、リーダーさんがなんといました。

ちょっと体調がよろしくないです…と言ったら今すぐ帰りな!と。

いや、でもせめてここまで…と言ったらもう指示したとこまでやってくれたから大丈夫、帰んなさい!と半ば怒られながら促されて、久しぶりにバイト早退してしまいました…。

 

今週はバタバタしてたからあれだったのかなあ…

ソラナックス飲んでから今自宅のソファーで死んでます。

うげー。

 

あ、ちゃんとお給料もらってきました。

先月末にドドッとバイト入れたのでいつもよりは稼いだはず…。

 

なんか疲れちゃったんだよなー…。

まあ、ソラナックス飲んだから落ち着いてきたけど、最近また体温調節が全然できない…

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村