まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遅めの昼寝

 

本日のBGMは再びカラスは真っ白。今度はフミンショータイム。

 

今日は母も家にいるからどこか出掛けるか、となって(マイシスターは仕事に行ってしまった)

わたしは絶賛ハマってるSTUDYさんのTシャツ展見に行きたくて行ってきたわけだけど、XLしか残ってなかった、悲しい…

ワンピースサイズでした…

そしたら今度通販やるらしいからそれにかける、うむ…。

f:id:mekotasu:20160717185830j:image

 

元々父ちゃんと母と車で東京に来ていたんだけど、それからなぜか月島に行こう!てことになって、父ちゃんと母と移動してきた。

下町好き〜、いえーい。

とりあてず駄菓子屋さん調べてるみたら二件ヒットして、一軒は閉まってたんだけどもう一軒は開いてたー!

 f:id:mekotasu:20160717185522j:image

昔ながら駄菓子屋さん、ほんとに。

うれしい〜。

研究のパッケージのことは忘れて買っては食う親子。

佃煮のお土産も買って、今度の白ご飯と食べようねって。

 

月島といえばもんじゃロード!

月島二度目のわたしはわきゃわきゃしていたわけだけど、父ちゃんはあんまりもんじゃ食べないと言うし、母は食わず嫌い。

というわけで。

で。

f:id:mekotasu:20160717190955j:image

食べたぜよ。

 うまーい。

 

2人とも明太チーズ餅が気に入ったらしくて母の食わず嫌いも直ったようでうれしい。

帰りにマイシスターの職場を車でぐるっと見てから帰ってきたんだけど、薬のせいか眠すぎて眠すぎて爆睡。

しかも今日髪の毛お団子にしてたから後ろにこう、ぐったりできなくて首が凝ってしまった…。

 

眠い。

とりあえずモヤさま見てダラダラしてる…。

明日はSTUDYさんのコラボ商品をゲットすべく、そして駄菓子屋に行くべく頑張ります。

明日はマイシスターのお誕生日ご飯。

全然関係ないけどツタヤ行ってCD借りたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村