まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アパート病院実家アパート

本日のBGMはMFSのOne Step。

One Step

One Step

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

通院日でした!お疲れぽんです。

知らぬ間にMFSがアルバム出してて(バイト行かないだけでこんなに情報不足になるのか…)今日の移動中BGMでした。

 

今日はなんか早めに予約入れるけどいつも通りの時間で来ていいからねって言われてたから行ったし電車も検索したんだけど、なんか知らないけどまた遅刻したし予約時間も1時間以上前だったから、え!?とかなってびっくりした…。

なんでだ…

まあ、それで途中父ちゃんからもし家に届いてたらという書類を私に渡してくれという伝言をマイシスターにしていたのだけれど、残念ながら私は昨日帰っておりました。

でも病院は実家とアパートどっちが近いと聞かれたら実家なので取りに行くことにして、マイシスターにチョコ買ってからこっそり置き手紙を添えて書類だけ持って帰ろうと思ってたら、なんと実家にマイシスターいてびっくりしたんだけど!

え!と思ってたら今日は平日休だったらしいです。

作戦失敗したけどとりあえずチョコも渡せたし、なんか和解したのでいいやと思ってスマホ充電して、ちょっと疲れてたのでソラナックス飲んでぼけーっとしてました。

 

今日レンドルミンのことで薬剤師さんと話していたんだけれど、めちゃくちゃ眠い時はレンドルミンなしでも行ける日はいけるようになってきました。

ただ標準として1錠は飲んでるし、全然眠くない時は2錠なんですが処方箋上一応1錠なので個数とかの関係でたまに調整したりして。

レンドルミンと別種のに変える手もあるけど、前に先生に言われたソラナックスとの併用も効果的ですよ〜とか言われて。

なるほど、先にソラナックスで抑えてから寝る前にレンドルミンという時間差攻撃でやれば薬の個数調整もいらないということですね。

3年ももうレンドルミンずっと飲んでると慣れてしまったかな感があってたまに寝れない…とかなっていたのでそれ聞いて今度からそれやってみよ〜てなりました。

 

そして彼と昨日は以前の私の我儘を聞いてくださって行きたかったレストランでチーズ祭りして、彼が東京出る前にやり残したこととか行き残しを少し潰していました。

それから金曜日は母が語学学校の日だからとどこ観光しようかなあ…と思っていたら母が現地ガイドしてくれるそうで、最低限行きたいところのリクエストしてこれは?ここは?とか観光会議してました。

今までマイシスターの観光ペースに合わせてた母からすると、のんびり派の私たちは楽だと言ってた、ウケる。

マイシスターどんだけキツキツプランなの?とか思って笑

今日は彼の部屋からまた荷物が運び出されたようで、最初雨降ってたから大変かなあと思ってたけれど意外と朝から無事に晴れて良かってたです。

でも娯楽がない!とか言ってました…それでも今日はもう今月いっぱいというかもう一応は卒業の決まったバイト先の最後のお仕事というか、作業があるらしいです。

それまで私は荷物整理やら何やらやって今もブログ書いてるので全然いいのですが。

 

さて、両親から日本のアレ持ってこい買ってこい祭りで私は便利屋か…とか思って笑

明日、明後日で昨日登録した学会発表の発表紀要を完成させて提出するのでもう韓国前に終わらせます、絶対。

じゃないとその後のスケジュールにも危害を及ぼすのでなんとかします。

修論発表のような、去年からの継続研究結果のようなものだから去年よりも書きやすいかなと思ってますが抜かりなく頑張ります…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村