まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

東京回遊。

本日のBGMはtonight aliveのMy favorite thing。

Tonight Alive - "My Favourite Thing" - YouTube

 

昨日はホットロードを横目に見ながら色々絵を描いてたけど、絵が描けなくなってた。

描けなくなっててイライラしてまた泣きそうになった。

久しぶりにもほどがある。

レキソタン発動させるところだった。

 

今日はやっと、国会図書館に行ってきました。

どんどんぱふぱふ

三連休で日曜も月曜も休みって言われたら、今日しか行くしかないでしょって。 

f:id:mekotasu:20160716165536j:image

 

初めてすぎてシステムわからないしもう???なままで行ったけど、司書さん優しかった。

どうせだから、自分が生まれた日の朝日新聞のテレビ欄と1面の複写してきた。

資料の複写はカラー高かったけど仕方なかったからやったら残金300円…。

300円で東京を練り歩く…。

 

まあ、国会図書館来たんだからせっかくだし、と思って国会議事堂の周りぐるっと回ってきた。

f:id:mekotasu:20160716165825j:image

加工はしたよ笑

参議院衆議院のところ見てきて、へえこんななのかと

(小学校か中学校かで見学したような気もするんだけどうろ覚え)

 

そして何を思ったか。

わたしの散歩癖が出てしまったので永田町から青山一丁目まで歩こうかなって。

そう思って結局渋谷まで歩いて交通費が浮くっていう。

飲み物ほしいけど残金300円だからどうしやうかと思ってたけど、最悪Suicaで飲み物買えるじゃん、やっほー。

 

その途中で日枝神社を見かけたのでお参りすることにしたよ。

見かけた神社は絶対お参りする主義。

f:id:mekotasu:20160716170158j:image

お猿がいたよ。

 

もう足くったくた。

渋谷からなんとか電車座れたけど隣の赤ちゃんにぺしぺし蹴られてます。

かわいい。

 

今日もとりあえずリハビリがてら絵は描きたいんだけどまた自己嫌悪するのやだなあ。

絶対クロッキーとかデッサンしなきゃいけないじゃん、くそー。

苦手なんだよな。

 

飲み物飲みてー。

Suica使えるとこ行かなきゃ。

 

ぶっちゃけ今週三連休でも困るわ。

学校行こうかと思ってたのに。

別な行ったところで何にもならないけど。

研究のやつ、学校のパソコンでもやりたい…。

いくらか進むといいなあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村