まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

借り物返します宣言。

 

本日はジャミロクワイだよ。

Seven Days In Sunny June

Seven Days In Sunny June

 

うわー、最悪じゃ、借りてた本の期限が相当前だった…5日くらい前…。

しかも一冊まだ研究室に置いてるから持って帰ってこないと返せないわ。

最悪…。

もっと近くに図書館ほしいわ…

 

今日の夜はマイシスターのお誕生日祝いで出かけてたので、それまで近くをうろうろしてたんだけど。

サンキューマートでやっとSTUDYさんのコラボグッズを買いに行けた…うれしい…

トートバッグも研究室用で使おうと思って。

いやーん、うれしい。

かわいい、、

 

久しぶりに女子力発揮してヒールとか履いてみたら見事に足が死んで今日はインドメタシンクリーム塗ります。

明日サロンパス手に入れたらヒラメ貼りします。

ひょえぇ〜、慣れないことするもんじゃないわ。

 

明日は授業ないけど暑そうだし学校行こうかな。

夕方学校である企業説明会は興味あるとこだし。

まだ就活とか考えられるほど体調は万全です、なんて言えないけど。

ポートフォリオも見てもらえるらしいし、院試のときのしかないけど見てもらおうかな、、

 

今日はだってあと研究用の資料作ってただけだし、別に進捗もないし。

さっき借りてた本の期限が過ぎてたことに絶望しただけだし。

 

ぬはー。

気が抜けそう。

研究の進捗がなあ、、

進捗…進捗…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村