まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たまには無茶振りだってするのよ

本日のBGMはMay'nのキミシニタモウコトナカレ.

キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ

  • May'n
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れさmでs…

あああ,肩凝った,疲れた…

 

本日久しぶりの市内というか外出になってしまったけれど,実務の方と意見交換色々して基礎知識とか最新の動向を見てきました,,

紙の見本帳もゲットしてしまったしね…ふふふ…

とはいえ,どうやら県立図書館がもう利用制限かかっておりまして,前日までに予約しないと文献の貸借不可ということで,今日は図書館に立ち寄って愕然として何もできずにそのまま商工会の方へ行ったのですが,まあそっちですごいたくさんお話できたので良いか…

なので借りたかった文献を予約して…となると,来週末実家戻る予定だったのですが,無理くね?となったので宣言も出たし学会も完全オンラインになり,こちらでの調査が中途半端で実家への帰省は先延ばし.

 

しかし再来週に病院を入れていたので,電話診療に変えてもらうかもしくは処方箋発行してもらうかでまた病院に電話しないといけない…

ちょっと手間は増えたけど仕方ない

それにそしたら誕生日こっちで過ごせるのか,なるほど

 

マイシスターからラインで一緒に映画見れない云々言われてしまい,私も見たいんだけどそっちって映画館しまってるんじゃなかったっけ…?と思いながら返信したら返信帰って来なくなった…え.

まあ,マイシスターもめでたくもうすぐ入籍らしいし来月末にはいなくなる?新居に引越しらしいので私も遊べなくなるのはさみしーので.

まあ,言うて私も研究あるし(現在進行形で色々と締め切りとか調査ヤバい)彼と過ごせる時間は結構限られているので今の同棲状態がレアなのもあるし,やっぱ家族は大事にって私の推しが言ってるし()

私だって彼が大事だしそれはきっとマイシスターも一緒なんだから,彼が実家きたら酒持ってマイシスターの新居に突撃したるわーとか思ってるわ.

と言うことで明日は推しの命運かかった発表あるしそれだけはリアタイしたいので,今夜は手短に,そして明日の残り時間と明後日の残り時間で死ぬ気で翻訳してとりあえず投げる.

エントリー.とりあえず一旦それをしないと落ち着かないし一息も十分にお絵描きもできないので.

 

ご飯今日は早めかもなのでそしたらちょっと今日は時間外労働ですが残業しまーす.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村