まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

避難訓練実践編

本日のBGMはThe BeatlesのHelp!

ヘルプ!

ヘルプ!

 

うへえ…台風大変っすね…

研究の文献読んでいたけれど普通に眠くなるしちょっとダラけておりました…

今日夜勤のマイシスターは昨日ホテルで前泊のためお一人様でお留守番してます。

しかも一度荷物を取りに帰ってきたときにゴミ袋を渡されて軽くでいいからやっといてと窓ガラス対策をすることに。

こういう時にサークルのライブ前準備で暗幕貼りとかをやっていたので全然作業的に慣れてて良かったなとは思うけど、一人でリビングのガラスは広すぎて途中で諦めました。

 

それからやはり作戦通りというか本当に頭いいなあというか、私だったら絶対こんなに頭回んないよ〜というくらいの彼は無事に東日本に到着して昨日の夜にはもう実家に着いたみたいでもううううううう安心したのでなんでもいいから楽しんできてくれや〜とか思って。

三連休で私と遊んでくれるみたいです、やった〜

でも翌日彼は帰ってしまうのと私が病院なのとでアレなのですが、なんと初めて彼を病院に連行します…

おまたせしてごめんね、という申し訳なさなのですが、都心で美味しいもの食べてお見送りして一緒に少しでも時間過ごせたらと思います…

 

まああ、今日は警報の音がすごくてびっくりしますね。

溜め息。

多摩川の水位がすごいのであれですが、マンションの中では上の階なので孤立状態ですね。

これ、アパート暮らしの時だったらどうなってたかなあ…という感じです。

大学の方も避難指示でてるし、川と川に挟まれているし。

実家も避難指示のはでているけど。

 

ねむい。

非常に眠い。

あと一冊ぐらい本読みたいし、読破できなくても少し読んでおきたいので停電だけしてほしくはないですかね…

お願いしますー

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村