まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いつだって緊急事態だろ

本日のBGMはキーラ・ナイトレイのA Step You Can't Take Back。

お疲れ様でした…た…た…

 

今日は彼のお誕生日なのです。

本当にこんな奴と一緒にいてくださるなんて…いつも迷惑かけて色々ありますが本当に私と出会ってくれてありがとうございます…。

 

今日ゼミだと思ったらなかった!

明日がゼミ初めでしたが、色々と仕事関係のがたまっておりましたので今日中に郵便局とか思って制作とかを行なっておりました…

なんとか郵便局滑り込みして…なんとか…明日のレジュメだけ作って泣きそうですね!で全部終わった…

 

寒くてもうあれですね。

明日も乗り切ったらまた原稿やらないとなので色々差し迫っているものの、毎週の楽しみのアニメが無くなったのでなんだかご褒美が…という感じですが。

明日もがんばります…

生きるしかないのか…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村