まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ポストに投函…

本日のBGMはHYDEのORDINARY WORLD。

ORDINARY WORLD

ORDINARY WORLD

  • HYDE
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですうううううううう

今朝郵便局で速達出してきました…原稿…

それから帰ってきてデジタルデータを提出。

一応期限までに提出が完了しました…あとは学会側から受理の通知待ちなのでサブミット(仮)状態で,受理通知こないと怖い…

 

午後はちょっと部屋片付けてから,この前から始めてしまったDTMやって今日一個動画上げました。

今回結構BPMアゲアゲのアップテンポになってしまった…

(興味ある方は院生ナナヲかinsane nanawoで検索したら出ると思うのでよろしくお願いします…別に大したものは作ってません…脱力系の聞き流しループ系のです)


drop out travel

ちゃっかり宣伝してるけれどもインスタのフォロワー数少ないせいでリンクが貼れない自体に陥っていて自分のリア垢に頼っているのがなんかな…

というわけで今日だけ宣伝させてください,ごめんなさい

 

今日はとりあえず洗濯物とゴミ捨てが完了して,明日はそろそろ毛布とか寝具洗いたいと思ってるので,京都ゼミも先週で前期分終わったのでちょっと調査もあるけど部屋の片付けしたいです。

もちろん受理通知待ちながらですが。

ちょっと貧血というか血が足りなくて頭パーンしてるので今日は寝ますが,なんとかサブミット(仮)までたどり着いたので今期の中間報告では進捗として言えますね…

もうちょっと部屋の片付けしようかな…

やっとこれで髪切りに行けるので嬉しいです…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村