まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

複製複製…

本日のBGMはあいみょんのシガレット。

シガレット

シガレット

お疲れ様ですすすす。

今日はインフルの予防接種でしたが秒で終わったので、ミュージアムのライブラリに行こうと思ったんだけど、リニューアル後の印刷博物館まだ行ってないし毎年やってるパッケージの展示も見てない…と思って行ってきました。

 

実家の方の地元はインフルの予防接種が本当に予約できなくて、内科も在庫ないと言われたし、取り扱ってる整形外科も過去3ヶ月以内に通院歴なければ予約できないって言われたし、絶望的だった…

母が韓国行く前に行った、いろんなワクチン取り扱ってるところで半月前くらいですが無事予約取れたので都心までわざわざ行ってきました…

 

まあ、結果的に行きたかったとこも行けたし長居してしまって3時間くらいずっと、舐めるように1人で展示観てきました

他にほとんど人いなくて独り占めしてました…

資料も研究費で落として入手してきました、今度の発表までにも今日ちゃんと展示行ってきて良かったと思いました…

がんばろー…

9日の個別面談までに整理しなきゃいけないことありすぎて白目剥いてる…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村