まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

きのこの味噌汁

本日のBGMはゆーみんの時をかける少女

時をかける少女

時をかける少女

おばんです…。

mktsは今日はぐうたら野郎なので論文と資料とを集めて読んでから父ちゃんからもらったアコギでずっと弾き語りライブin実家を開催していました。

 

昨日のうちに博物館にアポ取りできたので、今日はのんびり。

Amazonとずっと行き違いして2週間焦らされていた『視覚論』がやっと届いたのでようやくの読書タイムです。

いえーい。

最近メディア論的手法をとっているのでメディア論、メディア史の文献はさくさく読めるようになってきました。

そしてラボの色に染まってきてますね笑

あと研究助成のが一件締め切りはやいのがあるのでそれをえいこらさっさと書かなければなのですが。

あー、書かなきゃ。

 

なんか先日彼と話していた時に、ご両親に頼んでいた戸籍届いた?と聞いたら署名いただいた婚姻届、5部くらい入っていたらしい笑

なんてわかっていらっしゃる!

mktsは本当に間違えないか心配で、手書き派のmktsのためなのかはさておき、5部入っていたのはちょっと驚きましたが本当に色々とお手数おかけしてすみませんという感じです。

署名はmktsの親にも頼みたかったのですが、何せ今ソウルなので実物がエアメール?とか一時帰国の日が必ずしも婚姻届を持っている日とは重ならないし、というのですみませんという感じです。

 

今日はマイシスターにお味噌汁作っといてと言われたのでやります。

家出ないつもりだったんだけれど、おかずがないから好きなの買っといでと言われて家を出ざるを得なくなった…(そしてわたしは月にうん万マイシスターに食費を払っているのだけれどこういった食費の出費は私に何か返金とか精算はないの…?とか密かに思ってるけちんぼ…)

ぷえ。

 

お味噌汁作る前に少し読書タイム入ります。

明日はインフル予防接種してきま。

体調も良いですよ、やったー

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村