まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

優先順位は何よりも貴方。

本日のBGMはHYの366日。

366日

366日

  • HY
  • ロック
  • ¥250

午後の紅茶のCM、いいなあ…とか思いながらいつも見てます。

演出上手いなあ…と。

 

さて、今日はコナンの時計仕掛けの摩天楼観に行こうって言ってたんですけど。

昨日彼の内定先の会社説明会終わってお疲れ様、とラーメン食べに行ってそのまま泊まったんですが、なんかたまにこそごそ布団抜けてくなあ…と思ってたんだけど、明け方見てみたらこたつでねてたよ…。

えっ、また私押し出してしまったん?とか思いながらも暫くはそうしてたんだけれどどうもなんかなあ。と思って。

 

お布団で寝な、て起きてからはお布団に戻したんですけど。

それから暫く私がこたつにいて、起き上がった彼がどうもなんか怠そうだしあれやなあと思って、とりあえず追い出したかなと思って謝りました、、

 

そしたら寒くてこたつに行ってたらしい。

熱計ったら微熱だし、咳も喉痛もないし、頭痛はちょっと微妙らしいけれどインフルの可能性もあるねえ…と。

 

とりあえずは一旦帰宅してルルを持って、ポカリとかおかゆとかプリンとか救援物資は買ってきて。

昨日あれだけ映画楽しみ〜て2人で言ってたからか、ひたすらごめんと謝られたりしたけれど、謝ってるくらいなら休んでいっぱい寝ておくれよ〜。

君の体より大事なものなんてないんだからさ〜。

映画はまた今度でも観れるよ。

最悪DVD借りて2人で観よ?

ひたすら謝られても困るので寝なさいと。

 

彼が寝てる間に父ちゃんに卒業旅行のこと承諾してもらって、それから父ちゃんと電話してる時に母が入ってきたので、風邪の時ってポカリ!?とか、去年私が散々彼に救援物資いただいてたくせに、途端にどうしようってなって母に食べ物はおかゆ?とか色々聞いてしまった…。

 

まあ、普通の風邪とか同居してるカップルやったら雑炊とか作ってあげられるんだけど、男が彼女にして良かったと思う瞬間みたいな項目によく入ってますけれども、なかなか作って雑炊持ってくってできんくない?とか思った、、

だって作り置きとかしたって彼が起きれないとチンするために動かないといけないわけだし、彼が料理せんのであんまり調理する環境でもないし、インフルやったら彼的にもうつしたくないからっていうのと休みたいって言うので長居するわけにもいかないでしょ。

とか思って、申し訳ないけど既製のを買ってきてしまいました。

ん…?なんか矛盾しとる…。

 

まあ、映画の予約は取り消ししたのでまたキャンセル料発生してないし、彼が気にすることもないし。

まあ、明日は私が午後学会に行ってしまうので午前なら病院連れてけるのだけれど、あとはもう少し寝るようなら月曜に私が行って良かったと思った近所の内科に連れてくか行きなね、とは言ってあるし。

インフルの予防接種の直前にインフルかかったくさい…とか苦笑してたけど、彼12月入ってからどうも体調崩しがちなのでちょっと心配です。

 

なので今日は私もウィンタープロジェクトに精を出してせっせとやってます。

あとZEPETO 流行ってるみたいなのでとりあえず乗っかってみたけど何やるアプリかわからずサマーウォーズ?とか思ってます。

f:id:mekotasu:20181215192720p:image

でもなんか似てるとか思ってる笑

はい、mkts多分こんな奴です笑

私は今のところ元気ですが潜伏してる可能性もあるので体調管理には気をつけながら部屋温かくして明日は洗濯機回そうかと思ってます。

 

冬だなあ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村