まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やばいって言ってられるうちはやばくない…

本日のBGMはハルカトミユキの最愛の不要品。

最愛の不要品

最愛の不要品

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥204

おつおつです。

昨日結局プチプチOD状態で、眠くて怠くて昼前に起きました…orz

 

今日は母から送られてきた牛タン食べ比べセットを食しながら、夜、彼の先輩であり私の同期かつ後輩とオンライン飲み的な近況報告をしてました。

それまでは昨日彼は後輩から布教されたDBDやってたり、わたしも眠くて死んでたりしてました。

 

明日はオンラインですがB4のポスター発表なので、うちのゼミの子のを見て、夜は慰労会というか打ち上げにちょっと参加するので、ここのところ休んでた研究活動も再開させます。

それと飛行機のチケットずらして病院の予約変更と処方箋どうしよう的な話をしないといけないので…orz

それは午前に片付けてしまおう…

 

家でも2人でぽけぽけ過ごしているので、全然外に出ないと無理!みたいな感じじゃなくて本当に助かってます。

今日は遅くなりましたが生きてました、薬もちやんと抜けたので…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村