まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人間も3次元デザイン

本日のBGMはハルカトミユキの肯定する。

肯定する

肯定する

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

今日は大学の後輩(サークルの)と午後からデートしてきました。

私がパッケージの展示見に行きたかったから待ち合わせ場所を指定したくせに会場を間違えていた…。

彼女は仕事明けで遅れるとの事だったのでその間に走って滑り込みで観に行ったのですが、皇居近くだったからか都内で初めて兵庫県警の方と福井県警の方を拝見しました…

本当に全国から総出での警備なんだな…と思いました…

 

彼女と合流してから、今日は隠れ家っぽいアイルランドの妖精のカフェバーに行きまして、妖精の粉を買ってしまった…。

f:id:mekotasu:20191109205840j:image

こういう標本ぽく並べられるとたまらない人間…。

f:id:mekotasu:20191109205914j:image

めちゃくちゃ女子っぽいことをしている…。

そして水も青い水出てくるし、レモン水入れてピンク紫にするイベントもやってた…。

めちゃくちゃ内装も好みで落ち着いてて最高でした…。

今度彼連れて行きたいとか思ったくらいです…

(ザギンなのでお値段はそこそこでしたが)

 

その後葱専門店でもっしゃもっしゃ葱食ったので風邪は引かないでしょう…!

こんなに葱うまいんだ〜みたいなところありました、新発見。

あと彼女が銀座シックスの蔦屋でデザイン系の文献見たいということで、私もちょうど探し物文献があったので閉店間際に行くことに。

 

お仕事忙しい中ごはん食べに行ってくれてありがとうです。合掌。

仕事もかなりハードそうなので体調気をつけておくれ…と願いながら、またごはんのお約束してきました。

披露宴呼ぶのでだれ呼ぶん?みたいな話もちょっとして、あとはプロダクトの子なので色々そっちのお話聞いてました。

面白かったです…。

奥深い…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村