まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

軽くなりたい心と体

本日のBGMはずっと真夜中でいいのにの眩しいDNAだけ。

眩しいDNAだけ

眩しいDNAだけ

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • ロック
  • ¥250

ねむい…ねむ…

 

今日はいつもより1時間早く起きたんですが、それだけで一日中眠くてちょっとあれですね。

図書館行ったら、まさかの月二回の休館日。

交通費(白目)となってそのまま学校行って。

論文書き直したりして、先生から本を頂いたり。

 

後輩(M2)の修論相談を2件とM1の進路相談1件して、B4のプリンターエラー対応やらでふう…という感じで。

絶対に土曜日休みたいのです。

B4が来れないからと急遽明日また大学行くことが確定したからです。

今日論文サブミット予定だったのに…早くこころ軽くしたい…。

あとsummaryは明日アメリカ人の教授捕まえてネイティブチェック受けます。

そしたらもう明日中にサブミットできるので。

 

助教からはちょっとミッションを与えられて、論文文献あさりの毎日が始まろうとしてるのに、もううううという感じです、、

もうねむい。

 

後輩と美味しいごはん食べよってなってたのに、今日大学着いてから財布を忘れたことに気づいた。

なにそれ。

せっかくのあれだったのに。

後輩ちゃんが明日も学校来るからって立て替えてくれて、申し訳ねえ…とか言ってラーメン食べてました…すいません、

ICカードで払える所じゃないと生活できない一日…orz

 

明日はしっかり忘れ物チェックして万全で望みます…

学校…orz

寝たい…

明日大学の学部オープン説明会みたいなのがあるのですが、助教も締め切り迫ってる原稿が終わってないからって駆り出されるのに対して割とマジでアレですねって苦笑してた…

 

マジで早く論文投稿したい…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村