まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日は簡単に御馳走を作ろうか

本日のBGMはネバヤンのあまり行かない喫茶店で.

あまり行かない喫茶店で

あまり行かない喫茶店で

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です

と言っても今日はゆっくりして近所で買い物してまったりしてゲームして音楽作ってとかそんな感じでマイペースに過ごしてる完全休日です.

 

研究の中間報告書もこっちでかけそうはかけそうなのであれなのですが

今日は彼も私もお互い親に電話をかけてという感じでお盆ぽいことをしています.

久しぶりにお義母さんの声を聞いたり,うちの電話に彼を登場させたりしてました.

マイシスターはお盆など関係ないのでまた明日から仕事だし感染者数増えてるっぽいしなので体には気をつけていただきたい…

 

お昼食べてから眠い…

ぽけ〜としている…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村