まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

半夏生

本日のBGMはイツエの言葉は嘘をつく。

言葉は嘘をつく

言葉は嘘をつく

  • イツエ
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

昨日今日とすごい気圧ですね…

流石に今日目眩と眠気が酷いです。

 

京都ゼミでしたが,先週とは違って久しぶりにフルタイム。

ちょっと目が死んでないか心配でした。

眠い。(今昼寝直後)

というかなんなんだこの天気は…

明日のホームゼミのレジュメがまだできてないし,少しだけと思って横になったら起きれないくらい頭重い,何これ

 なんかもう眠いです,今日は。

というかフラフラする。

 

マイシスターは昨日帰ってきて5秒ですごい格好で寝てたのでびっくりしました。

彼のお盆の帰省のことで声かけたけど返事来ないなーと思ったら寝てました。

羨ましい…

私だってそうやって早く寝られたらいいのに。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村