まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何かを得れば何かを忘れる

本日のBGMはネバヤンのあまり行かない喫茶店で。

ふえっ。

mkts、あの、本日人生初の研究助成採用通知が来まして泣くほど嬉しいです。

 

今日は朝一でトイレットペーパー戦争に行ってきたのですが、なんとか手に入ったので当分大丈夫かなと…。

あとは計画書やってたんですが、今日親知らずをまた抜いてきたマイシスターが郵便物を山ほど持って帰ってきて。

 

あー、これ落ちたな…

と半ば諦めていたやつなのですが、学振通すために単年で行こうという戦略もあり、憧れの先生方も数多く通ってきた財団の研究助成、通りました…嬉しい…

ほんと、がんばる…

今まで計画書なんて書いても書いてもって感じだったので本当に嬉しいです…

 

あとはもう奢らず、今年は徹底して研究頑張ります。

最後報告書も業績で出せますし、報告書も論文形式なので…ひえええ頑張ります。

明日は雪らしいですが、今日あったかかったし温度差すごそう…

もう冷えてきてるし…

 

皆さまお体お気をつけてお過ごし下さい

なんか今日忘れ物してると思ったら昼ごはん食べるの忘れてました。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村