まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

怒られるとわかってるからやらないよ

本日のBGMはディルの-I'll-.

-I’ll-

-I’ll-

  • provided courtesy of iTunes

二日連続でディルであれなんですが,相当やられてきました…

とはいえ明日が期限なので明日?今夜?を乗り越えればという感じなのですが.

修正してる原稿もどっちにしようか,まだ考えあぐね,表現とか言い回しもまだ考えてるあたりかなりやばい…

 

しかし今日はまじでマイシスターが意味わからんので,私はイラッとしてるし計画書の締め切り前でピリピリもしてる.

そんな中で耳も少しはよくなったけど相変わらずだし,今もなぜか頓服飲んでやり過ごしている…

今日は何もメモがなかったので,最初何もないのかと思って.

そしたらお風呂はおけが置かれた状態で蓋が閉まっていて,以前その状態で風呂掃除をしたらお湯がもったいないと怒られたので,今日はじゃあお湯残しとく日なんだと解釈.

そして昼前くらいになって,ずっと気になっていたけれど洗濯カゴがほぼマイシスターの服だけど,山盛りになっていて,これは洗えと言ってるんだろうかと思いながら朝はスルーした.

だけどやっぱり,今日は披露宴のキャンセル費とか銀行に行ったので,家に帰ったら気になって洗濯をした.

 

マイシスター,帰ってきたらなんか激おこで,風呂掃除をしなかったことを怒られた.

前に怒られたことをわざわざする人はいないので私は掃除しなかっただけで,前にマイシスターに,メモでも置かないとわからないのかとも言われた.

言わせてもらうが,わかるわけがない.

そんなマイシスターの基準など,私がわかるわけがなかろう.

そして夜ご飯の準備くらいしてよね,と吐き捨てて風呂掃除をしたマイシスターなんだけど,どうせ今日シャワーじゃね?とか思って,夜ご飯の準備をした.

チンして,とかこれ分けて,はわかるんだけど無言で一人用なのか二人用なのかわからない惣菜を置かれても,分量が微妙すぎてわからない.

これ分けるの?と聞いたら,消費期限今日でしょ,と答えられた.

(=今日食べる≠二人分なのか一人分の惣菜なのかという質問の答え)

 

全くわからない.

そして今日はゼミの懇親会もあるので,音声参加で作業するので部屋に戻ってきているけれど,リビングで何がそんなにあれなのか,すごいイライラされてるようなご様子なので触らぬ神に祟りなしという感じ….

本当に意味がわからないのでメモかラインかしていただきたい….

して欲しいことはメモ残すって言ったのは自分じゃないか…

時間がなかったらラインするって言ったのも自分じゃないか…

今日は何もなかったから何もする気なかったぞ…

 

空気を読むとか,そういうのができないもんで世渡り下手なんだろうし,頼まれたらやるのでまじでそういうのは書いてくれないとわからないし言ってくれよ

私そういう察してとか苦手だって前々から言ってるし,知ってるでしょ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村