まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

追って追われて

本日のBGMはあいみょんの19歳になりたくない。

19歳になりたくない

19歳になりたくない

 

うううう…ねむい…。

昨日も結局夜なべして、今日少し色々やって、また作業してあと一段てくらいなのに本当に間に合うかわからない…

 

なんかここ2日間のタイトル見てかなり追われてる人みたいじゃん、、とか思って苦笑した。

実際追われているが。

今日も半徹夜して明日料理してる間に果たして終わるか。

明日中に渡せるだろうか…、

できなくなはなさそうだがかなり眠い顔する羽目になりそうだ。

あまりそういう顔で彼に会いたくはない…。

 

今日もコンタクト入れたのさっきだし、今日何してたっけ?

床で寝てたマイシスターと姉妹2人で寝坊してカオスすぎる朝を迎えて、マイシスターはそれでも出かけてって。

風呂掃除はしたしゴミだした。

買い物も行ったし。

 

帰路ですがなかなかに「無」な気分です。

一旦荷物置いてから彼(の年齢で)の最後の晩餐してきます。

申し訳ないけど夜なべするから今日はお泊りしない、すまん!

明日の準備したい、

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村