まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭が疲れる

本日のBGMはDelphicのAcolyte。

Acolyte

Acolyte

  • Delphic
  • エレクトロニック
  • ¥200

なんだか疲れた〜。

アパート戻ってきてもうベッドにぼすん、て感じです。

 

昨日の夜マイシスターが不機嫌でよくわからんで、前も突然不機嫌になられてよくわからなくて、ムカついてライン荒らしたこともあるんだけど、わからん…。

言ってくれないとわからない。

ごめん、察するとかできないってもう何回も説明したよね?とか思いながら、着替えた後で洗面所に行ったら風呂掃除しろとばかりに放置されてたので、聞いたら風呂掃除やれってことだったらしい。

いや、言ってよ。

みたいな。

言ってくれたらわかるしやるのに、と思って、なんかもう今日はムカついてしまって、もういい自分でやるってマイシスターが言ったから、ああそうですかって放置してきた。

 

お昼くらいまで家にいようと思ったけどなんかもう着替えてからすぐおじゃましましたってアパートに帰ってきました。

疲れた。

電車ずっと研究計画のこと考えてたから頭疲れて、帰ってきて、13日に絶対学会発表紀要書くのをミッションにして、その登録と紀要のアブストラクトとか本文以外のとこだけ書いて、疲れた。

絵を描いて、疲れた。

マイシスターのことで食欲もなくなって昼ごはんは泣きそうになりながら、なんか食べたくなってたこわさ食べた。

 

夜ごはん作るか迷ってるけど彼がまた髪切ってくるそうでまた男前になってくるのかよと思って。

明日ご両親がいらっしゃるそうで、また彼の家から荷物がなくなっていくんだなあと思うとまた寂しくなりますね。

てとこまて考えてまた頭が疲れた。

 

とりあえず頭空っぽにしたい。

彼とごはんしたいけど、明日の荷物纏めのために作業もあるだろうし。

 

だんだんお腹空いてきたのでスープでも作るか迷っておるが、とりあえずは紅茶を淹れることにしよう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村