まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

感情にメロウな色を塗って。

本日のBGMはThe 1975のInside Your Mind。

Inside Your Mind

Inside Your Mind

こんにちは。

おつかれさまです。

 

昨日は寝落ちしたマイシスター…風邪の治りかけなのにこんなとこで寝るから長引くんじゃろ…とか思いながらもベッドには引っ張っていけないので膝掛けの山に埋めた。

いや、普通に掛けた。

夜ウインタープロジェクトのために堂々と作業してたら、意外とバレてたようで、朝の書き置きメモには夜なべも程々にねと書いてあった…。

 

今日は寝坊して、ゴミ捨てとか風呂掃除くらいはして、それから課題のためちょっと遠い博物館へ。

最初は良かったんだけど、トイレ行ってる間に子供の声聞こえて嫌な予感してみれば、社会の授業か何かで小学生てんこ盛り…Oh…

 

でも私の方が滞在時間長かったみたいであれだったんだけど。

隕石触ってきました。

あと隣にJAXAがあるから宇宙系の展示もあって、すごい綺麗だった。

JAXAから映像とか資料提供してもらってるらしい…。さすが。

f:id:mekotasu:20181205160248j:image

f:id:mekotasu:20181205160255j:image

鏡張りだからとても豪華…宇宙空間さながらでした。

人いなかったから尚更。

 

それから今日はこれから6限が別キャンパスでの授業ですが、まだ2時間あるんだよね…。

とりあえず買い物に大失敗したタイツ買って、時間少し潰して早めには教室行くけど今はマクドでカフェオレをチェイサーに極甘シナモンメルツ食しております。

3時のおやつというかお昼ご飯というか。

 

とりあえずレポートに書くことは纏めたし、PCないから作業できないだけでなあ〜。

明日のゼミはなんか先生の都合で午後だったような、どうせ朝から行くけど。

あとなんだろ…。

んー。

 

明日中にレポート書きたいな…。

論文の校正で忙しくなる前に書き上げておきたい。

そいから今週こそやっと彼と先週行く予定だった都心に出向くので嬉しい…。

そいからそろそろハンバーグ作りたいなあ…と思ってるので金曜くらいに作ります。

昨日のオムライスはなんか、なんで猫と魚なの?ってマイシスターに聞かれた。

ええやん別に…私の趣味や…。

f:id:mekotasu:20181205160810j:image

6限寝ないで頑張ります。

まあグループディスカッションなので寝る暇などないけれど。

 

行ってきます…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村