まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

餃子でパーティーでもするんですか

本日のBGMはLizzoのRide.

Ride

Ride

  • Lizzo
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

さっむ.

今日は冬かよ,とか思って冬の装いで外出たら自分だけ冬過ぎて自分で引きました,mktsです.

元気です(白目)

 

今日はマイシスターが平日休なので,お昼の買い出しとか作り置き用の食材,昼ごはんの買い物に同行し,久しぶりに地元のタピオカとか買ってみたりして,寒いので家に引き篭もってます.

とはいえ行きたい展示も美術館が軒並み閉鎖,図書館も閉館なので調査もなかなか進められず,借り溜めしておいた本と積読が頼みの綱でレジュメの整理をしております.

 

研究の進捗と理論について,今あああああという状態なので,初めて研究計画を理論編と進捗編との二部構成でレジュメを作ってしまいました….

なぜこんなになっているんだ…と思いながらも,明日予定だったゼミも自粛ということで,リモート推奨なのであれだし,あとはスラック対応になりそうですがこれは結構対面で議論したいことだったのでうーんという感じです.

うううううう.

んんんんんん.

 

これから夕食の準備が始まるのですが,なんか家でいつもよりゆっくりしたような気がするけれどもうこんな時間?となっていて時計が狂っているかと思いましたね.

(狂ってるのは私の頭)

なんだか餃子を作るそうで,随分クリエイティブだねと言ってやったらどうやら私も強制参加らしいですよ.

そして恐らく私がこのブログ書いて,レジュメを終わらせないと夕飯の準備始めないと思う…

明日はゼミがなくなってしまったので,ちょっと迷ってるんですが規模縮小して開催してる研究関連の小さい展示に行ってこようかなとか思ってます.

本当は先生のGOサイン出てから行きたかったところではありますが,今足踏みしている状態なのですーごいストレス溜まってますね苦笑

一応話を聞いておいて損はないかと思っています.

実際この自粛ムードの中で本は前より読む時間が作れていて,とりあえず考え事しているし今度新年度ゼミでガッツリしごかれるのを予見しているので 勉強します…

 

ひーん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村