まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

プリンとか激甘の展開を私にくれよ

本日のBGMはザ・チェインスモーカーズのCloser(feat.新田真剣佑)

Closer (feat. 新田真剣佑)

Closer (feat. 新田真剣佑)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です,です.

 

今日はようやくのお外!

というか別にあれなんですけど研究関係でお外に出られたのが久しぶりすぎて…泣

 

そしたら東京駅でお昼しようと店に入ってギョッとしたんだけど財布忘れた….

とりあえず東京駅はICカードが使えるからいいかと思って,それから余計な出費はないようにとしたのですが,調査先で偶然企画展のお店の本部の方がいらしててお話を聞くことができました.

やったー!

それから一次資料についての情報とか文献も教えてくださって,なんて学生に優しい…と感激してから便箋と初心者用萬年筆を買ってみた.

あとずっとインク切れで放置していたペンのインクのカートリッジを買ってこれを機にまた使おうかなと思って,余計な今使ってないペンはちょっとどうしよう状態なので迷ってます…場所とるだけなんだよな…もったいないけど

 

あと帰ってきたマイシスターが若干よくわからないアレで,いつも八つ当たりされてるので八つ当たり仕返してみたら逆ギレされました.

それだよ,いつも私は心の中で逆ギレしてるよ,とか思いながら流しときました.

 

疲れた…

どうも精神衛生上よくないので,早くこの事態が収束に向かって欲しいですね…

学校もいけないし.

ストレスしかないので歌ってますがカラオケもあんまり良くないと聞いてるのでお昼の時間帯とかに歌ってます.

ほああ…

本当だったら明日から彼に会いに行けたのになあ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村