まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そのためなら

本日のBGMはLizzoのGood As Hell.

Good As Hell

Good As Hell

  • Lizzo
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おつかれです…様…

 

今日はようやく施設入居している母方の祖父母に新年の挨拶を(遅い)して,郵送できていなかった年賀状を渡してきました.

母は祖母の病院の付き添いで,私は明日のゼミのレジュメもあるので祖母の病院と共に先に帰ってきました.

今部屋の模様替えと断捨離となんか捨ててますが,棚も変えたいなと思ってたのだけれど気付いたら無印で棚買ってました,怖い.

というか理想の部屋にしたい,,

進捗がね,あれが捗らないとどうしようもないし夏は自室で過ごすこと多いし(関係ない)

 

明日は教授の会議の関係でゼミが夕方からで遅いしM2なんて修論提出直前なので大変そうだし,その校正で先生方もお忙しそうだし,私はもう事務の人と昨日のファイルの不具合を話すしかない….

B4ゼミもプレゼンのリハなので多分明日は学校に缶詰かと思われるけれど,そこまで朝から行きたくないな….

それより論文とか業績とかで頭いっぱいだし,明日のゼミで議論する話が全部訳し終わってないし言い訳でしかない…ああああ

レジュメもまだ途中で,今は休憩中に書いてます.

恐ろしい…

うあああああ

昨日は落ち着かなくてずっとわさわさしてたし最近どうも自律神経系がよくない.

早く旦那に会いたいと言ってしまえば甘えになりそうで怖いな.

それまでにやることが山ほどあるんやが.

 

とりあえず勉強沼と嘆きしかないです…

最近夜になると頭が死んでて人形みたいになっている…なんだろうこのプログラム化された感覚…という人間らしくない生活してきてる気がするので怖いな…

そろそろ人間らしい生活がしたい…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村