まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

結局ドタバタしてる

本日のBGMは髭ダンのPretender.

Pretender

Pretender

  • provided courtesy of iTunes

 ほへ〜

今日から本格的に始動したというか,正月ボケやばいですね…orz

 

明日のゼミ用にレジュメを作り始めたのが午後で,それまでは年賀状の追加印刷と本をザザ読みしてたくらいでマジ…沈みたいになってました.

レジュメも新年なので研究計画見直しを作り始めたら恐ろしいことになってしまい,実はまだ最後の章の,博論章立ての項目を書き終わってないんですね〜

(D1だけど助教には常に博論の章立てを意識しておいた方がいいとのお言葉もいただいておりまして,今年から毎週作って行こうかなという感じです)

助成金のも明日指導教員の印鑑いただいたら速達で出します.

それから3月の学会発表のエントリーが20日締め切りというちょっとタイトすぎる発表にええ〜とかなってます()

 

とりあえず明日のゼミ…何するんだ,B4の卒制進捗報告会がメインになりそうだけど

M2も修論の要旨を提出したみたいだし.

新年会が木曜になったら交通費勿体無いので明日私後輩の家に泊まろうかと思ってるくらいです笑

まあ,先生方もセンター試験(今は統一試験て言うんだっけ…?)終わるまでは忙しいだろうからなあ…

 

とりあえずあと奨学金の継続のも明日受け取りに行って,授業料減免とか色々金銭面でやらねばならんことはいくらでもあるのでやらねば…(白目)

なんか最近常に(白目)がついてますが心情がいつも白目なんだなって思ってます.

gnuさんの白日をつい最近まで白目だと思ってたんだけど,そしたら旦那も白目だと思ってたらしくてちょっとおかしかったです.

ゼミだ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村