まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ムスカ

本日のBGMはFREENOTEの終電マスター.

と言っても解散してしまったバンドなのでアップルミュージックになかったです,残念なり〜.

ボーボボ見てた人はEDで別の曲が使われてたバンドさんです.

いまだに終電マスターは聞きます.

(自分がカバーしたのもある)

 

今日も図書館でした.

しっかしまあ今日から朝夕発刊になった新聞調査ですが,見る量が増えてやはり速度落ちましたし午前がやけに眠くてやる気がうせうせになってヤバイ…と思ってたので,今日終わらせようと思ってたのをちょっとやめました.

あまりにあれだったので.

ということで,とりあえず残り5年分のうち2年半近くまではやってきたので,あともうちょいです.

無理しすぎると目標が達成できない…にばかりなるのでまずはせめて…ということで今日のノルマです.

できるものもできなくなりますからね….

 

とりあえずそれで帰ってきて,昨日まとめたレジュメをちょっと加筆してからギターと遊んでいました.

明日はちょっとした?外出です.

下準備を今夜して,あとはタピオカ 飲んで帰ろとか思ってます笑

 

いや,目が疲れたし目が痒いし目が,目がああああ(ムスカ)

お腹すいた…

おやつ食べたい…

 

疲れた…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村