まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

それはずっと前からそうだった

本日のBGMはFishmansのBABY BLUE.

BABY BLUE

BABY BLUE

  • provided courtesy of iTunes

今日はお休みにしちゃいました.

というか,昨晩急にあひるちゃんと会えることになって,少しだけ夜更かししてレジュメ作り上げてから午後ぽけぽけとご飯食べて水族館に行くという.

すみだ水族館でクラゲのホワイトソーダ的なものがあるのですが,それにLEDでひかるクラゲちゃんが浮いてまして,それをゲットしたいがために…はい,いい歳して光るものには目がありません…

 

彼と初めてのデートの時に行ったコンセプト居酒屋でもそうだったんだけど,飲み物に発光物入れるなんて誰が最初に考えたんだろうね,すごいわ,ロマンチストかよ.

今日はそれだけでエヘエヘしている変態でした.

 

そういえば今絶賛準備していた学会発表のスライドですが,学会延期になりまして,ホテルや新幹線のあれをキャンセルしたり変更したりとまあご時世がご時世なので仕方ないのか…か?

ただその日程に合わせての出張はあったので,日帰り出張にしました.

うーん.

なんだか学部生,院生の卒展の学外展も今日会議で決まったらしいですが中止になってしまったらしいです.

まあ場所が場所だし今は特にあれなのかな…うーん,学外展行こうと思ってたからなあ…と思ってまあ,うん,表象系の先生に報告に行くくらいしか今用事がない.

あと新聞の資料採集.

 

やることもあるにはあるけれど.

なかなか生きにくい世の中ですな….

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村