まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ん〜,後ろ向いたって仕方ないし…

本日のBGMはMiliのNine Point Eight.

Nine Point Eight

Nine Point Eight

  • Mili
  • エレクトロニック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

昨日はお休みしてしまいましたが,学外展(美術館の方)の設営をしておりまして,幸か不幸かメキシコから帰国して以来早起き習慣が着いてしまって寝たいのに朝早く目覚めてしまい,まあ早起きして設営してきました.

今日から上野で展示やってます〜.

 

彼が学外展の割とリーダーというか,その役職のうちの1人でして,設営終わってから他の人の手伝って彼と解散時間まで待ってから一緒に帰ってきましたが,とりあえず業務的に重いものは一段落したね,と久しぶりに カラオケ行って,居酒屋でプチ打ち上げみたいなことしてました.

まあお互い早起きでお疲れだったのであれですが.

 

今日はM2の機関リポジトリ・図書館製本用の論文提出日でして,ようやく論文関係は全部終わりました.

はい.

それで今日は彼とうちの両親のとこ行く航空券とって,途中便名間違えたりしたんだけどすぐ電話したらめちゃ対応早くてびびった.

流石です,JAL様….

大韓航空もアシアナも,時期が時期だけにちょっと今はやっぱり高かったですね沈

 

そして今に至りますが,今日はもうとりあえずどうしようかな〜という感じです.

彼は研究室でお疲れ様会があるので.

そしたら自炊でもするか,洗顔料も買わなきゃだし,一旦実家にもそろそろ戻ろうと思ってるし,だけど明日は美術館のシフト入ってるから上野行かなきゃだし.

う〜〜〜〜〜〜ん.

あ,卒業式の翌日の学会で京都に行くからそれの宿とか新幹線も取らなきゃいけないんだった….

忘れてた.

あとちゃんと書類作らなきゃ.

入学書類と博物館実習のやつ,8日に提出しようと決めてるので帰ったら少しやるか.

入学の方は以前もう進めてあるので残りのとこだけ.

 

あ〜.

今日はもうのびのびしたい….

なんか退職する前に一回ちゃんと働きたいです的にラインしたけど一向に返信こないのでクビになった説.

そしたら彼も卒業旅行の旨を連絡したらそれ以降バイト先から連絡こなくて俺もクビになったかもとか言っていて,2人で苦笑している,,

いや,あんまり笑い事ではないのだけれど,それによって実家帰る日決まるからどうしようもない.

それで姉がチームラボの行きたがってていけそう!みたいに楽しみにしてるからなあ….

行きたいんだけどとりあえずバイトの連絡ないからもういいか,的になっている自分がいる…

どうせ給料もないし.

 

はああああ…

というわけで京都のホテル探しますかな.

はい,前向いてきます.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村