まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

目標があればがんばれる

本日のBGMはJamiroquaiのCloud 9。

Cloud 9

Cloud 9

わー。

今日は久しぶりというか半年ぶりに、今留学で日本にきているスペイン人の子と会ってきました。

出会ったのが留学してた時だからもう5年も経つのか、信じられんな。

当時はフランスで、もうほとんど会えないかもしれないような友達という感覚だったけど、その時の友人との交流がまだ続いているのもなんだかすごいなとか…。

今彼女は日本語を学びにきているので今日は8割方日本語でしたが、ニュアンスの説明とかは共通言語のフラ語か英語を総動員し、たまに彼女が出してくるスペイン語フラ語に若干似てるのでマジで総動員ですね…

 

今日はお互い勉強もしたし近況報告もしたし、時間制限ある混雑カフェだったのに結局途中で空いてきたからか3時間半くらいいました。

内装がめちゃ良きなカフェでおしゃんでした…

なぜか置いてあるミロのヴィーナスの側でずっと喋ってました…コントラポスト…

 

今朝は朝一でプランナーさんに連絡を入れたりドレスのレンタルのメールとか、事務的作業は終えて、当初電話がつながらなかったのですが折り返しをいただいて今日のうちにとりあえずドレスの予約は完了しました。

当日借りれるように予約が入ってないのを祈るばかりです…

ぽぺ。

 

明日はB4の発表で、明後日はM2の発表ですが、明日は出校予定、明後日はマンションの管理の関係で行けても午後になりそうだな…

ちょっと気にかけているM2の修論審査会は見に行きたいですが…なんだかんだ自分も研究計画あるしあんまりあれなんだよな、別に大学から家が近いんだったら話は別だけど今時間も交通費もかかるからな…

うーん、B4は結構私も指導に携わらせていただいてるので見たいしM2も見たいんだけど、まあ、優先順位考えてちょっとそこはなんとかします。

あと大尊敬している先生からゼミの参加のご招待をいただきまして、面談が近いうちにありますが来年度からちょっと出入りさせていただくことができそうです、武者修行…!

本当に大尊敬の先生からお誘いいただけて本当に感激して昨日は死ぬほどヘドバンして歓喜して今日寝不足でした(元も子もない)

 

あと一番デカいのは今週やっと彼のところに行けることですね、うん。

これに尽きる。

もうこれしか今週の原動力ないからな…

頑張れる…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村