まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

20時間の夢

まさかの今起床です。

昨日千鳥足で学校向かってゼミ行ったんですが、ゼミの途中で吐き気やらしてきてなんか色んな人に顔死んでるとか大丈夫?とか言われて、挙げ句の果てにトイレで死んでました。

ハッとしたらトイレで。

 

そしたらもうお昼になってて、助教にももう帰りなよ、どうせ研究できないからって言われて帰ることにしたんだけど、朝の比ではないくらいフラフラで。

後輩が1人ついてきてくれて、でも、奴の家が近かったので奴に会いたかったのもあるしそっちにしました。

 

寝起きなのにごめんね、と。

それからお互い一昨日はごめんとなったんだけど私がフラフラすぎて、お布団に連れてってもらったんですが、 起きたのが本当についさっきで、奴曰く全然起きてくれないからって。

夜中に一度だけ目が覚めたのですが、隣で奴が泣いてたんですよ。

どしたの?何かあったの?て

そしたらmktsが全然起きないからこのまま一生おきないんじゃないかって言われてしまいました。

私が寝た後アイスも買いに行ったらしいし、コタツと布団を行き来して私の隣に来てみたりしたけど私が一向に動かないから死んだかと思ったくらいだったそうです、

ごめんね…

 

そういうわけで眠剤はもうODに使うのやめようと思いました。

昨日の記憶が全くありません。

今日奴は夜予定あるらしいから私は31のアイス一人で食べよ。

あと30分したら奴を起こすよ。

私がスペース取ってしまったしなんなら寝られなかったと。

ということで今寝かせてあげてるのですが、ちゃんとねておくれ…。

 

あ、GODIVAのアイス美味しかったです。

朝一で餌付けされました。

 

そしたら実家に置いといた甲府のお土産、母がらてっきり父ちゃんの分も持って帰ってあげるのかと思ったらマイシスターと2人で食べちゃったそうです。

かわいそうな父ちゃん…

 

とりあえず生きてます。

そして私が寝てる間に送られてきた奴のラインを読んでまたスクショして、心に刻んで起きます。

たまにこういうお説教ラインをスクショしています。

それからまたそういう時は言ってくれと。

自分がまだ嫌いなんだ、わたしは。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村