まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

現状復帰のための一日

本日のBGMはチリヌルヲワカ新月

新月

新月

うーん。

今日は一体何をしただろうか…。

・・・。

 

とりあえず彼の部屋着とかを洗濯してスーパーに行って早めに切り上げようと思ったんだけど。

来週からの美術館実習での作業着をちょっと買ったりして、お昼食べて帰ってきてからほよほよ。

彼が帰るまで頑張ってたみたいに、今日あれになったけれどやる気がなくなったのはこれのせいかとか思ったりして。

ひたすら逃げの韓国語の勉強してました。

最近日が長くなってきたからか、気付いたら17時すぎてたのでおい〜と自分で緩く喝を入れる夕方。

 

ようやく今日の校正作業に着手して、ゼミのペーパーを弄って、考えたら奨学金の書類も提出日は明後日か…ということで明日くらいにweb提出できるようにもう3回くらい読み直したいと思います。

 

今日はこの前の余り物とでスープ?みたいなの作ってほかほかして寝よう…。

明日も作業です。

ストイック研究生活〜。

 

あ、そうだ。

ハルシオンがやっぱり相性悪すぎワロスみたいになってきてて飲むのが怖いというか、実習の時に途中で眠くなったりしたら本当に恐ろしいのでレンドルミンな戻してもらいたく、今週の金曜に病院予約変更。

ハルシオンやっぱり怖い…

GW中もナルコレプシーみたいに午後になって突然彼と話してる途中で眠りこけた…恥ずかしい…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村