まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

元バイト先で後輩の顔が死んでた

本日のBGMははなわの埼玉県のうた。

埼玉県のうた

埼玉県のうた

ふえ〜い。

今日はマイシスターが平日休だったので、先週台風のせいで雨天順延していた一大イベント、戸籍謄本の入手をしてきました…!

どんどんぱふぱふ

初めて戸籍謄本を見てみたのですが、めちゃくちゃ面白かったです…。

 

あとはマイシスターの用事を待ってる間にお昼食べてぶらぶらして。

マイシスターと合流して少し色々ウィンドウショッピングして春水堂のタピオカいただいてきました。

今日は休日。

明日は夜歌姫ぴいちゃんのお誕生日会にひょこっと顔出してきます。

 

あと今落とそうとしている黒電話が今日までなんだよな〜

私ともう1人めちゃめちゃ張り合ってる人がいて、昨日入札したのを向こうが今朝入札してきたのでどうしたもんかなあ〜という感じです。

黒電話ほし〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村