まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自律神経が自立してくれない

本日のBGMは Nakamura Emiの使命。

使命

使命

おちかれさまでした…。

今日のB4ゼミはなかなか面白くなってきたな、という感じでした。

皆卒制の作品がだんだん具体的になってきてて楽しみです…。

 

まあ、朝から先輩に履修のことでシラバス送ったり10月入学の同期に履修登録のやり方とか電車の中でやって。

今日はマイシスターに洗濯を頼まれていたので少しだけ早く起きてやって最速で来たのですが案の定11時くらいに着いたので改めて実家からの遠さを実感…。

あと今日は20時頃からM2の後輩と修論の相談要件がオンラインであるくらいですかね。

少しだけ作業してから学校引き上げてきました。

 

既にちょっと帰り道で電車乗る前からフラフラしてて頓服飲んでたのですが、疲れか何か。

急に寒くなって昨日寝付き悪かったので毛布二枚にしてしまったし、自律神経狂いそうだ…この野郎…

 

あとはもう座れたので寝るか本の続き読むかですが。

悩ましい…。

なんか機械的に歩いてるような感覚とか。

来週までにやることたくさんあるんですが、明日マイシスターも平日休だし先週台風前に行こうとしていた用事も済ませてきます。

今日たくさん寝よ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村