まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

溢れ出るエネルギー

本日のBGMは中島美嘉のFEVER。

FEVER

FEVER

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥250

 

熱い…。

げんなりしております。

昨日は37.9でしたが、寝たら38.6ってどういうこと?

寝たら普通回復するもんじゃないの?

とか思いながらぼけーってしては布団に埋もれて熱い熱いと言っています。

 

初めてウーバーイーツでも使おうかと思ったけれど自宅近辺のお店は少ないし配送料高い、、

仕方ないので冷蔵庫にあったヨーグルトとか流動物食べて。

 

蒟蒻畑系の物とかウイダーとか欲しい…と思いながらも家から出られない。

とりあえずマイシスターに仕事帰りスポドリ買ってきてくださいとお願いして。

まあ医療従事者なので色々勝手はわかってると思いますが食欲があるからまだ良かったと言われ。

いつも咽頭炎の時これだから困るんだよなあ、

実際痛いの頭と喉だけだからふらふらするけど歩けるし食べれるし、あとは熱。

面倒。

引き続きあひるちゃんから前教えてもらったハレナースを飲んでます。

 

今日は炊飯器が自宅にある実家ならではの、炊き込みご飯するみたいです。

昨日マイシスターが嬉しそうに言ってた…私もごはん食べたい…

 

熱い〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村