まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

安息日は週に3回でいいんじゃない?

本日のBGMはウルフルズのバンザイ。

 

おつかれさまです…。

今日は別キャンで6限だけなのですが、昨日から彼のとこにお邪魔してて、今日はなんと彼はバイトおやすみなのでまったりのんびりしてました…

とはいえ午後(15時くらい)に出校、彼は作業、私は奨学金の書類提出とキャンパス移動。

 

6限終わったら謎に充電減ってて今慌てて避難してますが。

明日のゼミで論文戻ってきます…怖…

あと今週末がM1の発表ですがこれは全員参加?とか思いつつ、コナンの映画予約。

夜だし。

 

論文戻ってきたら校正やばそうなんだけど、やっぱり一旦離れないとダメだということがわかりました。

はい。

そいでもって彼が昨日よりも一昨日よりも明るくなっていて嬉しいです…。

一緒にいさせていただいて感謝の極みです。

 

今日もご飯一緒にしてくださるそうなのでとても嬉しいです…。

う、嬉しい…

ただ昨日はなんだか私がお布団から押し出す並みに引っ付いてしまったらしいのでちょっと寝付きが悪かったそうです。

ごめんよ!

そんなつもりなかったよ!

 

のんびり起きて、こういう朝も久しぶりだなあとか思って。

明日のゼミさえ乗り切ればなんとかって感じなんですけど。

この水曜日の授業も年内で終わるので年明けはもっと論文に時間割けますし、最終発表の準備する時間も作れる…。

 

ということで明日は来年度の学芸員の最期の実習授業の事前登録でまた別キャン行かなきゃいけないのですが。

あとは明後日は彼の内定先のとこが企業訪問だし、説明聞きにいきます。

 

ほけほけと書いてたらちょっと眠くなってきました…。

うーん…。

まあいいや…。

 

今日は授業日なのにのんびりできてちょっと良かったです。

休むの大事だなとか…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村