まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

午後のまどろみ。

本日のBGMは羊文学の天気予報。

天気予報

天気予報

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥250

 

わーい、久しぶりのライブです…!

羊文学のライブです…!

 

美大に通ってる高校の後輩ちゃんと久しぶりに再会してきます。

私は帰省のままなのでリュックはコインロッカーに預けてきますが、久々のハコでん〜、たまらんわくわくですね。

 

昨日久しぶりにお絵かきをしていて、といっても画材は全部アパートにあるのでシャーペン画ですが。

f:id:mekotasu:20180820153621j:image

「それでは始めましょうか」

 

ということで、一応画面サイズです。

まあ、著作権は放棄してませんが個人で待ち受けなどにしていただく分には構いません。

(いや、需要ないか、なくても描きたいから描くのだけれど)

久しぶりにお絵かきしたので楽しかったです。

 

昨日から夜勤で、今朝帰ってきたマイシスターは今リビングで爆睡してます。

両親は昼前にまたね、と韓国に帰っていきました。

去り際に父ちゃんが、奴と仲良くね(ニヤリ)と言っていてちょっと面白かったです。

ありがとうね、父ちゃん…。

 

私ももうそろそろ支度自体は済んでるので出ようかなあ、早いかなあ、とか思いながら迷ってますが、傘ないので雨降る前に出たいですね。

今丁度雨降ってないし。

 

しかしお昼ご飯食べてから眠い…。

ひたすら眠い。

そりゃマイシスターも寝るわけだわ…。

(夜勤明けの人と一緒にしてはいけない…)

 

明日明後日は奴はバイトなのだまたすれ違いで会えず、木曜は私がバイト入れてしまったので23日以降?にしか会えないかなあと思いつつって感じですかね…。

今日スタートが遅いんで多分アパート着くの遅いだろうし。

 

とにかく今眠いですね…。

久しぶりのライブはゆったり楽しんできます。

羊文学はそんな激しいバンドじゃないので…。

 

実家でやり残してた鼻パックもしたしあとはコンタクトつけて出掛けるだけですね。

いやー、帰省終了です。

 

眠い。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村