まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おうちで頭がぐーるぐる

本日のBGMは羊文学の祈り。

祈り

祈り

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

今日はおうちで作業日でした。

とはいえ実家に帰ってきてからずっと出ずっぱだったので久しぶりにいいかと。

 

今日は記念日です、月記念日ですが。

なんだかんだでもう3ヶ月みたいです…びっくりしています…

ほえ…。

 

今日は理論と史料の調査をしてましたが、なんとか一個対象の史料を発見したので入手できそうです。

理論の方は、昨日先生とお話していた人物が出てきてしまい、も〜となりながらも勉強不足を感じているのでえっさほいさで論文漁っています。

最近はデザイン学と社会学の二刀流でANTとか気になっていて特にラトゥールはもうデザイン学で先行研究があるんですよね…

と考えるとデザイン自体もう領域横断なので、こっちも知ってて損はないかなとか…。

使えるようになればメディアの側面での理論としても使えるな…とか。

 

ほげえぇぇぇ。

という感じで頭がわりと疲れて今言語化してたところでした。

そこでM2生の修論の件でちょっと対応しつつ…。

 

マイシスターからパスタ茹でといてや〜とラインがあったので、電子レンジじゃダメなのかと思ってわざわざ鍋を出してしまいました…。

そしたら結局電子レンジでよかったらしい…。

なんなんだ…

文字通りにとってしまっていつもマイシスターに、アンタがわからんとか言われてしまうんだよな…

茹でるって言われたら鍋?とかなっちゃうんだよな…

麺作っといてとか言われたらいいの?

私も自分でわかんない…orz

 

明後日病院なので最近色んなところぶつかってばっかだし寝れなくて困るあー…とか相談しようと思います…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村