まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

焼き魚とカレーが最後の晩餐

本日のBGMはMiletのus。

us

us

  • milet
  • J-Pop
  • ¥255

お疲れ様です…

父ちゃんの保険証での病院、最後です。

ちょっと頓服を多めに出してもらったくらいでかなああああ…来週過ぎたら落ち着きそうだし…

先生、私見て冒頭から(前回ご挨拶したので)彼のこと絶賛しまくってた笑

先生のお墨付き…笑

 

今日はその後松屋のデザインギャラリー1953で今個展をされているデザセンの三澤さんの展示を拝見して、今三澤研で働いている同期にも会え、ランチをしてきました。

独身最後の東京ランチは銀座らしい炙り魚の定食屋さんで。

おいしい銀鮭の西京漬のいただきました。

美味しかった…

 

そのあと今日は元々マイシスターと予定があり、明後日閉店してしまうウェアハウス、通称電脳九龍城に連行してきました。

やっぱり閉店前とあって人が多かったです。

謎解きもやっていたし外国人もツアーなのかってくらい観光客もいたし、カメ子さんもいたし。

最新のダンレボがヤバすぎてマイシスターと感動し、初代ダンレボがなつかしいからとやってみました。

いや、汗掻いた、正直…笑

マイシスターと久しぶりにゲーセンで遊んできました。

 

明日から西日本逃亡しますが、今からパッキングしなければと思ってチーンとなっています。

いくら国内とはいえ気候は違うし盆地だし、だいぶ寒くなってきたらしいのでコートはもっていかなきゃかな…という感じです、荷物多そう…(白目)

がんばりまあああす。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村