まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雨はいつか上がるもの。

本日のBGMは星野源のサピエンス。

サピエンス

サピエンス

本日は実家よりお届けしております、日勤のため今日明日とお休みのマイシスターと久しぶりにポケモンGOやってみました。

(マイシスターが地味にポケモンGOずっとやってて入れ直してしまった…)

最近iPhoneのヘルスケアと連動できると聞いたのでやってみるかと笑

 

前回マイシスターから貰いそこねた出雲お土産をもらって、甘酒をのんでました。ほかほか〜。

私もメキシコのお土産を渡してお互いお土産話をして、雛人形見てました。

今日片付けると思ったら今日は雨やから湿気で敵わんと明日片付けるらしい。

和室…私の寝る場所…どこ…

 

雛あられ食いまくりたいのですが、とりあえず私はまだ桜餅も食べてないしひな祭りっぽいこともしてない。

ちらし寿司も食べたい。

バイト先に今日、とりあえず確実にお店来れるのが今日ということでお菓子持ってご挨拶してきました。

3月いっぱいで退職です。

ついにです。

学部1年の夏からだから7年半くらいですかね、途中留学挟んだけれど。

まあ、出戻りの人も多いとこでアットホームなとこなので、また顔出してねと言ってくださいました。

干されたというか、なんか副店長の連絡ミス(してなかった)だったらしい…苦笑

ゆるい…笑

 

彼からラインが来て、またなんか謝られてしまったんだけどまた長いラインしちゃって申し訳なかった…。

まあ友達に気を遣うのはいいけど、私には疲れたもウザいも全部素直に言って欲しいんですってことで。

 

今日ほんと寒い〜

平日休だと遊び相手がいないと嘆くマイシスターと明日ちょっと出掛けてきます。

修論出してからちゃんと帰ったの久しぶりな気もしないでもない。

ようわからんが久しぶりな感じがしている…。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村