まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

室内が寒い

本日のBGMはAllie XのVintage.

Vintage

Vintage

  • Allie X
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ほげえ.

なんか眠剤が切れたので,ソラナックス飲んで寝たら,今までの寝不足のツケが回ってきたのか,9時45分に目覚めるという大遅刻をかまして本気でビビりました.

一回6時半くらいに目が覚めたんですけど,なんか二度寝しても最近ずっと1時間ごとに起きてたので驚きが隠し切れないでいます….

 

午前はそれで洗濯機回して掃除機かけて,もう家事で終わってしまってなんかもう…感しかない.

午後は午後で,昨日纏めきれなかったレジュメを書いてとりあえず言語化アウトプット.

さっきslackに投げたらまた誤字脱字しててうげってなった.

助教がコメントしようとして消してを繰り返しているのをみて苦笑している.

ごちゃごちゃすぎてすみませんて書いたから覚悟はしている….

 

明日はそう,久しぶりに病院で,やっと新しい自立支援の届いたので良いのだけれど,それの登録に時間かかりそうなので早めに行かないとなと思いつつ,学校の授業料減免申請のための長期治療の書類というか診断書をもらってこないといけないので,書類代が…と思いつつ.

それでも早めに行って損はないし(いつも遅刻するので),今回はちょっと5週間と間が空いていたのでやっと感もあるし,途中で薬なくなりそう!とかアワアワするハメになったり,ぶつかるわこけるわ寝れないわでちょっとここのところ私なんなんだろうとか思い始めてる時点でなんか意味がわからないので考えすぎでしょうか.

 

ああああああ.

学会の準備しなきゃ.

ううう.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村