まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

本質の中身

本日のBGMはamazarashiの命にふさわしい。

命にふさわしい

命にふさわしい

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

 これのPVがなかなかですよと後輩に教えられて見たけどなかなかエグいね。

いい意味で。

それにニーアオートマタとの曲だったとは…

それは知らなんだ

うちのサークルでamazarashi聞いてる人少なかったけど研究室の人は結構聞いてる人いたのでなんだか嬉しいですね…うむ…

 

なんと没ですが一応、と送ったデザイン案3つめがどうも先方に気に入っていただけたようで、なんだか不思議な気持ちですがとにかくやり直しにならなくて良かったと思いましたよ…

それから今日は1コマだけ授業でしたが明後日のゼミの資料をどうするか散々迷っていました。

帰ってきたの8時だからね、授業14時半で終わってんのに。

それからまた企業さんにメール出したり色々してたんだけど。

久しぶりにラーメン食べに行ってしまいました、出費…

ですが久しぶりすぎてめちゃうまでした、マジごちそうさまです…

 

明日も授業は5限だけなのでそれまでとりあえずゼミの準備に明け暮れます。

そしたらもう今週終わったようなもんだからね…

(いやいや…)

 

さて、今日はシャワーしたらもうリラックスタイム突入して癒しを貪ります。

嬉しいことにクリエイター系就職サイトの方で登録してたら大手からコンタクトがあったのでちょっと嬉しかったです。

とりあえず承認してお話だけでもしてみようと思います。

本社に…とかいう話になったらなったでなかなか本社なんて行けるもんじゃないと思って挑もうかと思います。

とりあえず今日はもうダラダラします。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村