まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

終わってもまだ終わらない

しばらく黒木渚が続くと思ってください、すみません笑

今日は黒木渚のテーマ。

テーマ

テーマ

 

今日は前期最大の授業の最終プレゼン。

とりあえず前期は授業重いのしかなかったし、最初は週3頑張って学校行くって目標が最早週4になってたし夜までいることが増えたし。

未だに夜の電車に乗るのはなんとなく怖い。

きっとまだパニックのを引きずってるんだろうし。

夜って電車の本数減るし。

 

とりあえず最近パニックは出てないし、安定してきてる。

そのわりに鬱っぽい方が出てしまってるから薬がまた増えてしまったりだけど。

諸事情で一本電車を見送ってしまったけれど座りたかったから仕方ない。

 

そんでもって今日プレゼン終わったのでグループで打ち上げして久しぶりにまた居酒屋来てしまった。

私は明日のゼミというか来週の中間発表のチェックのポスターがまだ終わってないのと夜遅い電車が強くて先に出てきてしまった。

ちゃんと最後までいたい。

それがまだできない自分が悔しくてしかたないんだなあ。

 

早くおうち帰りたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村